新・赤い悪魔日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しく赤い悪魔日記スタートします

  作成日時 : 2009/06/14 04:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームページに続き、今まで使ってた「リンクと父の日記」が5月一杯でサービス終了の為に使えなくなってしまいました。
あれはかなり古いタイプのブログやったけど(1日1度しか書けない、画像が1枚しか貼れない、コメント欄が使い物にならない等)表示は軽いし、携帯からでも書き込みやすかったので重宝してたんですがね〜。
という訳で以前の「裏ブログ」「LDRブログ」を廃止してこれからはこちらに書き込みます。

「LDRブログ」は秋の再始動時に新しく作ります。
これから暑くなる時期なので犬を使ったロングディスタンスができないので。
リンクやNEOが高齢になってきてるので、もう以前のように無理はできないんですよ。
ヒューマン部門は第2回の堺でほとんどの人が限界に近い(笑)記録を出してるので、今後の更新は難しくなってきました。
九州でも記録会できたし、こちらの方は一段落という事で。
次はいよいよ犬と一緒のロングに進む予定でいこうかと考えてます。
残る問題は場所なんです、秋以降も堺が使えたらいいんですが・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しく赤い悪魔日記スタートします 新・赤い悪魔日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる